平素よりNAVICKのサービスをご利用いただきましてありがとうございます。

お客様のより良いサービスを提供するために企業努力を続けております。今後とも、尚一層の品質・サービス向上をお客様に提供すべく、このたび2022年7月1日より弊社サービスの料金を改定させていただくことになりました。

誠に恐縮ではございますが、何卒、ご理解をいただけますよう、お願い申し上げます。

2022年7月から適用される価格について

サービス内容 変更前(税込) 変更後(税込)
初期費用
広告運用初期設定費用(初回に限る) ¥55,000 ¥66,000 WEB広告を行うための初期設定にかかる費用
広告運用初期設定費用(別キャンペーンで同一媒体の場合) ¥33,000 ¥44,000 WEB広告を行うための初期設定にかかる費用
広告運用初期設定費用(別キャンペーンで別媒体の場合) ¥55,000 ¥66,000 WEB広告を行うための初期設定にかかる費用
月額料金
HP運用保守費用(ベーシックコース) ¥5,500 ¥11,000 HPの運用保守管理費用になります。(別サービスを利用している方は¥5,500/月で引き続き対応いたします。)
HP運用保守費用(スタンダードコース) ¥11,000 ¥16,500 HPの運用保守管理+アクセス解析の費用になります。
WEBコンサルティング・広告運用代行サービス ¥33,000 ¥66,000 広告運用代行費用の最低単価(or 広告費の20%で高い方を採用)になります。
WEBコンサルティング・広告運用代行サービス(同一キャンペーン:別媒体追加) ¥22,000 ¥33,000 広告運用代行費用の最低単価(or 広告費の20%で高い方を採用)になります。
WEBコンサルティング・広告運用代行サービス(別キャンペーンを1つ追加:同一媒体) ¥33,000 ¥66,000 広告運用代行費用の最低単価(or 広告費の20%で高い方を採用)になります。
WEBコンサルティング・広告運用代行サービス(別キャンペーンを1追加:別媒体) 33,000 ¥66,000 広告運用代行費用の最低単価(or 広告費の20%で高い方を採用)になります。
WEBコンサルティング・WEB顧問サービス ¥110,000 ¥220,000 WEB担当者としてWEB周りの業務を請け負います。

媒体

媒体とは「Google広告(リスティング)」「Google広告(ディスプレイ)」「Yahoo広告(リスティング)」「Yahoo広告(ディスプレイ)」「Facebook広告」「LINE広告」などの広告媒体を指しております。

キャンペーン

キャンペーンとは扱う商材のことを指しており例えば水を広告で販売したい場合は1キャンペーンとなり、それとは別で野菜を広告で売りたい場合は別キャンペーンという扱いになります。

 

サービス内容について

初期設定項目(共通) Googleタグマネージャー(以降,GTM)のアカウント発行・サイト設置
GTMとGoogle Analyticsの連携
広告媒体のコンバージョンアクション作成(フォーム送信・LINE追加・電話等)
広告媒体とGTM連携
GTMコンバージョン連携確認
初期設定項目(リスティング広告の場合) 検索キーワード(以降,KW)の選定
広告文作成
広告表示オプションの設定
初期設定項目(ディスプレイ広告の場合) 広告バナーの企画・作成
広告文作成
広告運用代行業務(リスティング広告) KW追加・除外設定
検索語句追加・除外設定
広告文見直し、削除・追加設定
ターゲット見直し・削除・追加設定
シート作成(商材による)
数字分析
メール・チャットサポート
月1MTG
広告運用代行業務(ディスプレイ広告) 配信先見直し・削除・追加設定
-広告配信面
-カスタムインテント
広告画像(3~6枚/月:広告料金に応ずる)
数字分析
シート作成(商材による)
メール・チャットサポート
月1MTG
WEBコンサルティング・WEB顧問サービス 要相談
例(広告運用代行・SNS運用代行・WEBサイト数字管理等)